コンバージョンへの障壁が高い場合とかコンバージョンまでにいくつかのステップがある場合とかターゲットによってニーズや刺さる訴求が大きく異なる場合は、DMPを活用すればうまくいくことが多いように感じる。

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2017/06/21 18:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【事例】Yahoo! DMPを活用して、コンバージョン数が約15倍増加 - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    事例データビジネス旅行/レジャーYDNYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)事例Yahoo! DMP顧客の獲得ディスプレイデータ分析ANAカードの会員ステータス引き上げ施策、国内航空券予約のデータ活用施策にYahoo...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう