エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【事例】Yahoo! DMPを活用して、コンバージョン数が約15倍増加 - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報
事例データビジネス旅行/レジャーYDNYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)事例Yahoo! DMP顧客の獲... 事例データビジネス旅行/レジャーYDNYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)事例Yahoo! DMP顧客の獲得ディスプレイデータ分析ANAカードの会員ステータス引き上げ施策、国内航空券予約のデータ活用施策にYahoo! DMPを活用し、大きな成果を上げた、全日本空輸株式会社にインタビューしました。 全日本空輸株式会社 西村 健 氏 デジタルマーケティングの効果をさらに高めるために、Yahoo! DMPを導入世界的エアライングループであるANAグループの航空・運送事業を担う全日本空輸株式会社。同社では近年、デジタル領域のマーケティング活動に注力しています。全日本空輸株式会社 マーケティング室 マーケットコミュニケーション部 デジタルマーケティングチームの西村 健氏は、「デジタルマーケティングチームは、国内外の自社ウェブサイト、アプリやソーシャルなどの企画・管理をはじめ、デジタルマ
2017/06/21 リンク