記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 コンバージョンへの障壁が高い場合とかコンバージョンまでにいくつかのステップがある場合とかターゲットによってニーズや刺さる訴求が大きく異なる場合は、DMPを活用すればうまくいくことが多いように感じる。

    2017/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【事例】Yahoo! DMPを活用して、コンバージョン数が約15倍増加 - Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

    事例データビジネス旅行/レジャーYDNYahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)事例Yahoo! DMP顧客の獲...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082017/06/21 kiyo560808
    • masadream2016/04/16 masadream
    • jusei2016/04/13 jusei
    • askubota2016/04/13 askubota
    • shase2016/04/13 shase
    • shiyamaz2016/04/12 shiyamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事