エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント35件
- 注目コメント
- 新着コメント
shields-pikes
通信費で稼いだ金で、100年続くような強力なコンテンツ資産を持つ企業を買うのは正しい。プロバイダの多くが消えていったように、モバイルキャリアの多くも、やがて単なる安価な土管インフラ屋になるわけで。
shields-pikes
通信費で稼いだ金で、100年続くような強力なコンテンツ資産を持つ企業を買うのは正しい。プロバイダの多くが消えていったように、モバイルキャリアの多くも、やがて単なる安価な土管インフラ屋になるわけで。
nakakzs
過去に記事を書いていると、思いついたことをすぐ出せて便利だ。→AOLタイム・ワーナーはそれからどうなったのか http://timesteps.net/archives/1305778.html
mono_i_love
キャリアが通信の土管と比喩され危機感を抱き、コンテンツ事業に力を入れ始めたのは日本では既に数年前の話。最近だとSBのスポナビとか。ちょっと動きが遅い気がするし、目新しさがない。不安
cancamayum
買収でAT&Tはタイムワーナーの動画コンテンツを契約者に配信できるようになる。コンテンツを手掛ける地上ネットワークテレビ局を傘下に収めるのは初めて。動画を強みに値下げに頼らない契約者の獲得を目指す。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/10/23 リンク