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記事へのコメント104件
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white_cake
人ってのは一通り怒った後でも、相手の顔を見ると怒りが再燃してまた何か言いたくなるらしい。ので、謝るときは頭を深々と下げっぱなしにして顔を見せないほうが終了が早まると、なんかで読んだ。参考までに。
triggerhappysundaymorning
結局上司の溜飲下げるためにもう一回探す羽目になるから,次回から紛失に気づいたら取りあえず「紛失したかもしれないのでこれから探す」事をすぐに伝えようね.
cj3029412
どんな理由でも重要書類がシュレッダーに向かうのは業務フローが根本的に間違ってるよ。気が気じゃないだろうが、改善提案持ってきな。俺が上司ならそれが怒りを鎮める最低線だ。あとはひたすら客に詫びるしかないw
ncc1701
自分に置き換えて想像するだけで心がヒリヒリしてくる。トラバにもあったが、修学旅行バスの手配を忘れて偽脅迫状で中止させようとした旅行会社社員や、重婚がバレるのを恐れて結婚式場に火を放ったアホを思い出す。
hibinothink
もし増田が男ならおすすめするのは丸坊主。かつてやらかして生まれて初めての丸坊主キメて頭下げに行ったけれど思ってるより対外的効果は高かった。それ以来もしものときのために髪を伸ばすようになった。
saketomass
取引先に重要書類を紛失されて、シュレッダーにかけたかも…で紙クズ(クロスカット微細)をピンセット使って探したけどありませんでしたすみませんでしたと謝られたことがある。感服した。再発防止は頼んだけど。
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2017/10/30 リンク