記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    otihateten3510
    otihateten3510 こう言うサイト多いなあ。逆にいやらしさや怪しさも感じてしまうんだけど、総合したら効果的なんだろう。だから特に米国ベンチャーなんかは、いかに権威ある企業を巻き込むかみたいなやり方になってるよね。

    2018/02/09 リンク

    その他
    kijtra
    kijtra ソーシャルメディアのいいねボタンとかを提携企業っぽく見せたりとかはダメだよねやっぱw

    2018/02/08 リンク

    その他
    field_combat
    field_combat やり過ぎはよくないけど、受賞とかの実績は載せるべき

    2018/02/08 リンク

    その他
    itouhiro
    itouhiro 「政治の指導者、法執行における代表、弁護士、教授等、権威ある博士らしき男性が登場し、超然とした態度で告げると道徳に反することであっても、人は意志決定の際に権威に頼る傾向にある」

    2018/02/08 リンク

    その他
    yoiIT
    yoiIT “ニールセン・ノーマン・グループが「権威の原則」をUXに利用してウェブサイトの信頼性を上げる方法を公開”

    2018/02/08 リンク

    その他
    gabill
    gabill フリー素材に溢れたウェブの世界では、ちゃんと実在性を感じられるものじゃないと逆効果になりそう。

    2018/02/08 リンク

    その他
    kaos2009
    kaos2009 “例えば弁護士事務所のウェブサイトでは、ウェブサイトのトップにスーツを着た弁護士の写真で権威を示し、その下には他の弁護士の写真が実務年数とともに掲載されています。”

    2018/02/08 リンク

    その他
    natutoyuuki
    natutoyuuki 市長「これらは数多くの名誉ある賞なのぢゃ!」

    2018/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    UXに「権威の原則」を当てはめてウェブサイトの信頼性を高める方法

    ユーザービリティ研究の第一人者であるヤコブ・ニールセン氏が設立したニールセン・ノーマン・グループ...

    ブックマークしたユーザー

    • matuix2018/02/09 matuix
    • dal2018/02/09 dal
    • delimiter2018/02/09 delimiter
    • kyaido2018/02/09 kyaido
    • kenjikun112018/02/09 kenjikun11
    • otihateten35102018/02/09 otihateten3510
    • umecch2018/02/09 umecch
    • ozkey2018/02/08 ozkey
    • smicho2018/02/08 smicho
    • ai-oto2018/02/08 ai-oto
    • n_pikarin72018/02/08 n_pikarin7
    • mieki2562018/02/08 mieki256
    • jurisdiction1232018/02/08 jurisdiction123
    • kijtra2018/02/08 kijtra
    • QueSTioN2018/02/08 QueSTioN
    • woodblu2018/02/08 woodblu
    • ykhpno12018/02/08 ykhpno1
    • field_combat2018/02/08 field_combat
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事