サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
合理化ができない日本の現場。確かに経験を積んだエンジニアは必要だが、新しい技術についていけず、職人的手工業になってしまったものを、いつまでも産業の前線に置くべきなのか?それは伝統芸能だろう。
quick_past のブックマーク 2021/05/03 17:00
廃車進むDD51、雄姿今も 「触って直す」エンジニアの誇り | 毎日新聞合理化ができない日本の現場。確かに経験を積んだエンジニアは必要だが、新しい技術についていけず、職人的手工業になってしまったものを、いつまでも産業の前線に置くべきなのか?それは伝統芸能だろう。2021/05/03 17:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2021/05/02
2基のエンジンの中央に運転席を突き出すDD51。右下のホースは燃料の軽油と水を補給するためのもの=鳥取県米子市で2021年4月20日、鶴谷真撮影 日本の鉄道でディーゼル機関車(DL)の代名詞だった「DD51」形が希少...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
合理化ができない日本の現場。確かに経験を積んだエンジニアは必要だが、新しい技術についていけず、職人的手工業になってしまったものを、いつまでも産業の前線に置くべきなのか?それは伝統芸能だろう。
quick_past のブックマーク 2021/05/03 17:00
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
廃車進むDD51、雄姿今も 「触って直す」エンジニアの誇り | 毎日新聞
mainichi.jp2021/05/02
2基のエンジンの中央に運転席を突き出すDD51。右下のホースは燃料の軽油と水を補給するためのもの=鳥取県米子市で2021年4月20日、鶴谷真撮影 日本の鉄道でディーゼル機関車(DL)の代名詞だった「DD51」形が希少...
22 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /