日本のコンテンツ配信ビジネスで最も大事なのは"who owns the content"、ディストリビュータとしてのオンライン配信サービスは、米国とはあり方が確かに違う。さて、どちらが合理的?

midorisjmidorisj のブックマーク 2011/09/08 05:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本に上陸した緑の黒船「Hulu」の“真価”:日経ビジネスオンライン

    Huluは、アメリカの主要地上波テレビ局(Fox・NBC・ABC)などが出資する合弁会社。親会社のコンテンツを中心に、テレビ番組や映画をネット配信している。 アメリカでは、ユーザーは無料視聴で、番組の前や途中でC...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう