エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
洋服の好きな人とセール品の好きな人は別物 : 南充浩の繊維産業ブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
洋服の好きな人とセール品の好きな人は別物 : 南充浩の繊維産業ブログ
10月10 洋服の好きな人とセール品の好きな人は別物 Tweet カテゴリ 先日、業界の先輩お二人からいろいろ... 10月10 洋服の好きな人とセール品の好きな人は別物 Tweet カテゴリ 先日、業界の先輩お二人からいろいろと噂話をお聞きしたのだが、その中で、消費者のこんな分類が出た。 1、洋服の好きな人 2、実需で買う人 3、セールで買う人 である。 季節の立ち上がりでプロパー(定価)で買う人は1の「洋服の好きな人」である。 体感気温に合わせて洋服を買う人は2の「実需で買う人」である。 3は言わずもがなである。 さて、洋服は春夏よりも秋冬の方が見ごたえがあるし、盛り上がる。 とくにメンズだとTシャツとかポロシャツ単品の着こなしになるからなんだか物足りない。 レディースでも同じような感じだが、メンズよりアイテムの種類も豊富だからもう少しファッションを楽しめる要素は大きい。 秋冬は重ね着ができる。 いくら暖冬でもセーター+ジャケット+コートくらいには重ね着が可能だ。 秋冬商品の