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ロゴTシャツブームで売上高が伸びたブランド : 南充浩の繊維産業ブログ
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ロゴTシャツブームで売上高が伸びたブランド : 南充浩の繊維産業ブログ
10月 27 ロゴTシャツブームで売上高が伸びたブランド Tweet カテゴリ トレンド 考察 閑話休題的な意味も... 10月 27 ロゴTシャツブームで売上高が伸びたブランド Tweet カテゴリ トレンド 考察 閑話休題的な意味も込めて、たまには景気の良い話でも。 今夏は往年の懐かしいブランドのロゴTシャツが売れた。 まあ、いわゆるちょっとしたブームだったといえる。 中でも目に付いたのがチャンピオンとリーだ。 チャンピオンのブランドロゴ入りTシャツなんて、中学・高校の部活の練習着のイメージしかない。 リーのロゴ入りTシャツなんてその昔は珍しい物でもなんでもなく、普通にフロムUSAやら三信やらイズミヤの平場に並んでいて、地元の中高生のユニフォームのようなカジュアルウェアだった。 (リーの来春夏企画) だからチャンピオンにしろ、リーにしろロゴ入りTシャツを見かけるたびに地元のちょっとダサめ中学生・高校生と重なって仕方がない。 若い人が着るから「新鮮」に見えるのであって、オッサンが着たなら、ま