エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハーレーダビットソンが仕掛けたフォトボム! 携帯写真に写りこむハーレーからのメッセージとは | PR EDGE
Case: Harley Davidson Photobomb 世界中で人気のオートバイブランド・ハーレーダビットソンが、チェコ... Case: Harley Davidson Photobomb 世界中で人気のオートバイブランド・ハーレーダビットソンが、チェコスロバキアで、「ハーレーが欲しいけど、高くて買えないな」と思っている潜在的な顧客に対し、「リースという選択肢がある」ことを訴求するために仕掛けたプロモーション。 ハーレーダビットソンによると、“ハーレーに興味がある人は、必ずハーレーと写真を撮りたがる”といいます。そこに着目した同社は、まず、潜在的な顧客をおびき寄せるために、街中にハーレーをそれとなく駐車しました。 目論見通り、ハーレーに憧れを抱く人が次々にバイクに近づき、まるで自分のバイクとツーショット写真を撮るかのように撮影します。 しかし、自信作が撮れたかと思いきや、撮り終えた写真を確認すると、後ろを振り返りいぶかしげな表情を浮かべます。 なんと、撮影したハーレーの上に『持ってるふりはやめて、リースをしよう』
2014/05/22 リンク