エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハウス食品、業務用製品の4割にあたる151品目を値上げへ 円安の影響で
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハウス食品、業務用製品の4割にあたる151品目を値上げへ 円安の影響で
ハウス食品は12日、業務用製品の4割にあたる151品目を来年4月の出荷分から値上げすると発表した... ハウス食品は12日、業務用製品の4割にあたる151品目を来年4月の出荷分から値上げすると発表した。円安で海外から輸入する香辛料などが値上がりしているため。カレールーやソースは4~8%、カレーパウダーは21~26%の値上げになる。 ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで http://www.asahi.com/articles/ASGDD5FSZGDDPLFA00H.html 関連記事 【悲報】東洋水産「赤いきつね」値上げ、180円に 「正麺」なども 5~8% 【悲報】日清フーズ、国産パスタを値上げ…円安で ロッテ アイスの半数値上げへ 「ペヤング」シリーズも値上げ、来年1月から まるか食品 【悲報】マルタイラーメン、来年から155円に値上げ 続きを読む