記事へのコメント18

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    worldspt
    worldspt アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える | ビジネスジャーナル: 左から、今回生徒役の寺嶋由芙、森咲樹、石川野乃花、空井美友、濱野舞衣香 アイドルはマーケティングの

    2015/08/17 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro
    Hashi_Takahiro アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える - CuteStrategy「アイドルが学ぶマーケティング講座」

    2015/08/16 リンク

    その他
    sionsou
    sionsou 俺もこんなクソ記事書くために可愛いアイドル候補とか売れてないアイドルとイチャイチャしたい()

    2015/08/16 リンク

    その他
    torotrooper
    torotrooper 衰退以前に一度もブレイクしていない自称アイドルたちしか集められなかったのか… アップアップしか知らない

    2015/08/15 リンク

    その他
    cha-cha-ki
    cha-cha-ki アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える - ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る

    2015/08/15 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 そもそも競争がない。

    2015/08/15 リンク

    その他
    keiloveyasuda
    keiloveyasuda まるっきりクソ記事だな

    2015/08/15 リンク

    その他
    poko_pen
    poko_pen アメブロはある日突然、ほぼ全てのブログにてコメント数が減った記憶が。以前はbotみたいなものがあったし、グラフ自体も割合比率しか記載していないから低迷期と断言する根拠が曖昧過ぎる。

    2015/08/15 リンク

    その他
    zettaimuri
    zettaimuri A. ラブライブシリーズに出る

    2015/08/15 リンク

    その他
    kondoly
    kondoly アイドルって高コストで芸能事務所の高利率商品みたいな位置づけにするから泥沼化するんじゃないかな。街やクラスのアイドルとか店(うち)のアイドルとかいたとおもうしその問題はアイドル自身の問題じゃない気が。

    2015/08/15 リンク

    その他
    goudacheese
    goudacheese 売れた本がブックオフに行くから、アイドルもアイドルオフというのを作るのは?

    2015/08/15 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs 焼畑農法をやったあとに待つのは砂漠化。

    2015/08/15 リンク

    その他
    kenjou
    kenjou マーケティングでわかる範囲のことはすでに先行しているプロダクションが手をつけてるでしょうに。AKBがあれだけ成功したのは他に誰もやっていない、マーケティングではわからないことをやったから。

    2015/08/15 リンク

    その他
    tinao
    tinao 一見、非効率と思われるやり方でも芽があれば地道に続けていくこと、けどいくら続けても響かないなと思われることは早々にやめること、その見極めが大事と思われ

    2015/08/15 リンク

    その他
    ice-juice
    ice-juice テレビ東京の朝番組に出てる人だ。

    2015/08/15 リンク

    その他
    doraneko_tom
    doraneko_tom 効率なんて考えているうちは成功なんて無理

    2015/08/15 リンク

    その他
    checheche0520
    checheche0520 ギークガールとか池澤あやかとか何かしらの実力も伴ってるコは残ると思うし、それをマーケティングやデザイン思考やスタートアップといったビジネス分野でやるのはアリかも。

    2015/08/15 リンク

    その他
    Smirecsa
    Smirecsa アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える|ビジネスジャーナル スマホ アイドルはマーケティングの最前線にいる? みなさんは、「アイドル」と「マーケティング」を掛

    2015/08/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アイドル業界、衰退期へ突入?効率良く成功するための方法を、現役アイドルたちと考える

    アイドルはマーケティングの最前線にいる? みなさんは、「アイドル」と「マーケティング」を掛け合わせ...

    ブックマークしたユーザー

    • worldspt2015/08/17 worldspt
    • demacs2015/08/17 demacs
    • Hashi_Takahiro2015/08/16 Hashi_Takahiro
    • kynokb2015/08/16 kynokb
    • sionsou2015/08/16 sionsou
    • candidus2015/08/16 candidus
    • hikabu2015/08/16 hikabu
    • yassan8402015/08/16 yassan840
    • daylights2015/08/16 daylights
    • michel_gonzaemon2015/08/15 michel_gonzaemon
    • torotrooper2015/08/15 torotrooper
    • pacha_092015/08/15 pacha_09
    • putmyheartontheline2015/08/15 putmyheartontheline
    • cha-cha-ki2015/08/15 cha-cha-ki
    • Imamu2015/08/15 Imamu
    • jusei2015/08/15 jusei
    • kuuuusewr2015/08/15 kuuuusewr
    • nabinno2015/08/15 nabinno
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事