エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高速ツアーバス事故 河野化山運転手、逮捕 驚くことに「ガードレール設置不良」言及ゼロ : 座間宮ガレイの世界
コメント一覧 (10) 10. 純@LA 2012年05月10日 18:34 他の方も書かれていますが、読売オンラインではか... コメント一覧 (10) 10. 純@LA 2012年05月10日 18:34 他の方も書かれていますが、読売オンラインではかなり早い段階からガードレールと防音壁の隙間に関しては問題視しています。 先のリンクの他にも、県議会で問題視されているという記事もあります。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news/20120508-OYT8T01585.htm なお、事故を起した『原因』が隙間ではなく、それは事故後の問題なので、事故の責任はあくまで運転手にあると思います。 居眠り、わき見、スピードの出し過ぎで道路外の立ち木にぶつかって同乗者が死亡した場合と同じかと思います。 そこに立ち木が無ければ軽症で済んだかも知れませんが、たまたまそこに立ち木が有ったから車体が大破して全員死亡した・・・・。 でも、事故の原因は立ち木ではないです。 ただし、『民事』では
2012/05/01 リンク