エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
宅配便、「時間指定」少し前に行ったら居留守され会社にクレーム…絶えぬ受取人とのトラブル : 暇人\(^o^)/速報
宅配便、「時間指定」少し前に行ったら居留守され会社にクレーム…絶えぬ受取人とのトラブル Tweet 1:名... 宅配便、「時間指定」少し前に行ったら居留守され会社にクレーム…絶えぬ受取人とのトラブル Tweet 1:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/01(木) 03:23:28.67 ID:vqpm4MAd0● 宅配便、絶えぬ受取人とのトラブル 度を過ぎたクレームか... 「時間指定」や「ウェブによる配達状況確認」など、受け取る側にとって便利なサービスが 次々と新設されている宅配便。しかし、ライフスタイルや家族構成の変化と相まって 実際に配達を行う運送事業者にとっては、受取人とのトラブルが絶えないようだ。 中部地方の運送事業者が、一戸建ての個人宅に荷物を届けるため、玄関先のチャイムを鳴らすと、 そこに住んでいると思われる年配の女性が対応した。荷物を手渡し、伝票にサインをもらい、「配達は完了」したかに思われた。 しかし、翌日になって、その住民からクレームの電話が鳴った。「なぜ、『自分宛
2011/09/01 リンク