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大谷翔平
d.hatena.ne.jp/trerstore
ドロップシッピングサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズは、2009年11月13日にドロップシッピング参加店舗が25万店を突破したと発表。 ユーザーが仕入、在庫、出荷、代金回収の管理をすることなくネットショップを運営できるドロップシッピングは、不況を背景に現在急激に拡大しており、同社でも会員数、売上額が増加している。 特に同社のサービスでは、「報酬100%還元キャンペーン」や「フリーページ機能」、「楽天決済の導入」など利用者へのサービス強化や、10月に発表した賞金レース「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー2009」の開催などが奏功している。リアルドロップシッピング、参加店舗25万店突破|ECサポーター【Eサポ】 25万店舗とはすごい数字ですね。ってことは、確実に「勝ち組」「負け組」が明確になってくるというわけで。何%くらいの店舗で利益が出ているのかはいまいち不明。よくある「
基本的に、ファッション系に強いかどうか自分のお店が持ちたい - Try and Error! Store!!の願いが叶うようなところはないのか・・・と意識して考察して行きました。(合計4社) リアルドロップシッピング先日買った本でメインで紹介されていたサイト。 (レビューはこちら)ドロップシッピングを研究するために - Try and Error! Store!! 「衣料系商品内容」ん〜。結局のところ。レディースは、レギンス・ソックス系くらいで、あとはコスプレ衣装なのか。扱いは。 アクセサリーは、シャネルとかの平行輸入品がほとんどで、リングとネックレスがちょっとある感じですね。あと腕時計。正直自分が描いていた婦人衣料にはほど遠い内容だった。 「雑感」まぁ実際に無料で出来る所は良さそうだし、まっとうにやっている感じはする。実際に利益が出ているひともいるようだ。 このサイトだけみてると、すん
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