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    chroju
    chroju 正しいかどうかは別として、止めようがない動きだとは思う。

    2013/11/24 リンク

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    BUNTEN
    BUNTEN 言っていることはまっとうだと思うが、アドバイスが有料化されたら消費者の多くはネットレビューとかに流れるのではないか。かくしてステマと逆ステマだらけの世界に、というディストピアを提示しておく。orz

    2013/11/13 リンク

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    monaken
    monaken リアル店舗は緊急時とワゴンセールのみ利用、大きな展示会で新製品の情報収集をしているから地元の中途半端なお店にはホントに行かなくなった。

    2013/11/13 リンク

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    moronbee
    moronbee "消費者にアドバイスを提供するビジネスにチャンスがあるはず" // その道に特化した一般の人が自分のアウトプットに対して評価と対価を得られる市場を作りたい

    2013/11/13 リンク

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    tdam
    tdam さすが山崎氏、冷静な分析。消費者の経済合理的行動を嘆いても始まらない。各業界はそう遠くない未来、座して死を待つか、生きるために城を出て戦うかの決断を迫られそう。もちろんマクロ経済(雇用)にとってもだが。

    2013/11/13 リンク

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    sakahashi
    sakahashi ポイントカードにある情報を活用しているのだろうか。

    2013/11/13 リンク

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    maeda_a
    maeda_a 相変わらず素晴らしい記事.リアル店舗は無くなって,(有料)ショールーム・通販取次所になるのかもしれない.

    2013/11/13 リンク

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    Baatarism
    Baatarism 本屋の衰退もこのモデルなんだろうな。

    2013/11/13 リンク

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    やまざき・はじめ/1958年、北海道生まれ。東京大学経済学部卒業。現在、楽天証券経済研究所客員研究員...

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