エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZOTOWNのリニューアルが示したファッションECサイト、次の1手 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOTOWNのリニューアルが示したファッションECサイト、次の1手 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
2014年12月末にZOZOTOWNがリニューアルしましたね。 ファッションECに関わる方は少なからず、ベンチマー... 2014年12月末にZOZOTOWNがリニューアルしましたね。 ファッションECに関わる方は少なからず、ベンチマークしているのではないでしょうか。 今回ZOZOTOWNのリニューアルで、各ブランドが運営するファッションECの戦略にも影響するのではないかと感じました。 ↓リニューアル前 ↓リニューアル後 コンテンツは大きく変わっていませんが、ZOZOユーザにとっては大きな気付き、変化があったと感じました。 よりパーソナライズされたWebサイトヘ Webの見せ方はテクノロジーの進化に影響を及ぼしますが、その表現は自由でよりパーソルなスペースへもなれます。 現在のZOZOTOWNでは会員ログインをし、お気に入りに登録した商品が「値下げ」「残り1点」になったタイミグで、ヘッダーのアイコンにバッジが表示され、ユーザの注意を引くようになっていました。 これは突き詰めるとZOZOTOWNユーザにとって有