記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    anrkny
    anrkny Check out "クレーム〜対応の分解と分析"

    2014/12/12 リンク

    その他
    aont
    aont サポセンに問い合わせると、なんだか遠回しの要点を得ない日本語で返答されることがあるんだがあれ何?わざとイライラさせたいのかな?

    2014/12/12 リンク

    その他
    kaz_the_scum
    kaz_the_scum 気が狂っている人間や感情をコントロールできない人間と関わりたくない・・・>>クレームの定義においてナンセンスなのは「お怒りかどうか」、すなわち「お客様が激昂されているかどうか」、すなわち「口調や語調が激

    2014/12/11 リンク

    その他
    cafedge
    cafedge Done evernoting.

    2014/12/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クレーム〜対応の分解と分析 | 株式会社エウレカ

    Index 【第1回】ルーチンに忙殺される顧客対応部門担当者に贈る「刺さる」カスタマーサポートの作り方 ...

    ブックマークしたユーザー

    • inueri56202017/01/27 inueri5620
    • hierophilia2014/12/20 hierophilia
    • hxmasaki2014/12/14 hxmasaki
    • teruoks2014/12/13 teruoks
    • anrkny2014/12/12 anrkny
    • nyom2014/12/12 nyom
    • luccafort2014/12/12 luccafort
    • ppbdk9212014/12/12 ppbdk921
    • jin_jing2014/12/12 jin_jing
    • tomodora2014/12/12 tomodora
    • aont2014/12/12 aont
    • ri3484ku2014/12/12 ri3484ku
    • fandango_track02122014/12/11 fandango_track0212
    • Elie2014/12/11 Elie
    • aokimimon2014/12/11 aokimimon
    • hateq5672014/12/11 hateq567
    • goo-san2014/12/11 goo-san
    • keisco2014/12/11 keisco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事