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記事へのコメント10件
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tripleshot
3社3様で面白いですね。コスト面無視すれば、やはり専用設計の Wii U が UX 的にも開発コスト的にも一番よさそうですね。Wii U GamePad が必ず最低1つはある、という前提で設計できるのも強み。
inurota
「ゲームメイン画面に、タッチインターフェイス対応な補助的な画面表示要素を組み合わせたゲーム体験を提供するというククリでは両者は競合する」あとは都度のセットアップコストがどのくらいかだな。
ka_ko_com
Xbox360でWiiU的なことか。WindowsPhoneだけでなくiPhoneもサポートするのね。 …… 3DゲームファンのためのXbox SmartGlass講座 MicrosoftもSCEも“Wii U的なこと”をやりだした
k-takahashi
『Xbox SmartGlassは一言で言うならばXbox 360と外部機器を接続するソリューション』 『Xbox 360にマルチ画面ソリューション』『スマートフォンやタブレットが、ゲーム機の追加コントローラー』 『ゲームメイン画面×子画面』
wapa
無線LANとタブレットなどでWiiUと似たことが出来るのは、それこそ一年前から既知のこと。任天堂も分かっていて昨年発表したと思うが、それ以外の差別化が何か。Wiiではリモコン→ポインティングだったが、果たして。
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2012/06/05 リンク