エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2010年ソーシャルゲーム市場は前年比4.4倍の1120億円に拡大-5月25日付けの新聞記事(1) | gamebiz
5月25日の日経産業新聞は、エンターブレインが2010年の国内ソーシャルゲーム市場が2009年比4.4倍の1120... 5月25日の日経産業新聞は、エンターブレインが2010年の国内ソーシャルゲーム市場が2009年比4.4倍の1120億円だったと発表した、と報じている。 報道によれば、ディー・エヌ・エー<2432>やグリー<3632>、ミクシィ<2121>が順調に会員数を伸ばしたことが市場の拡大につながったとのこと。 2011年のソーシャルゲーム市場については、スマートフォンの普及により、一段の拡大が見込まれているという。
2011/05/26 リンク