エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DeNA、キュレーションメディアは9月単月で黒字化、第3四半期も黒字見通し MERYやiemoなどが急成長 来期は四半期で10億円の利益貢献も | gamebiz
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、この日(11月4日)開催の決算説明会で、キュレーションプラットフ... ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、この日(11月4日)開催の決算説明会で、キュレーションプラットフォーム事業が9月に単月黒字化するとともに、第3四半期(10~12月期)でも黒字となる見通しと明らかにした。第2四半期(7~9月期)に売上収益が約5億円増加したが、守安功社長(写真)は「今後もこれくらいのペースで伸ばしていけるのでは」と述べ、2018年3月期には四半期ベースで10億円を超える利益貢献も可能との見方を示した。 女性向けファッションメディア「MERY」以外に2000万MAU(月次アクティブユーザー数)を超えたメディアが2媒体育っており、当初の想定よりも伸びているという。「MERY」と「iemo」は、記事広告などブランディング広告を中心に伸びており、広告商材の多様化やマネタイズ方法の多様化でARPDAUは伸ばせると考えているという。また「Find Travel」と「WELQ
2016/11/04 リンク