エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CEDEC 2018】難解な”特許”の簡単な「読み方」と「探し方」…特許係争を起こさないための調べ方とは | gamebiz
コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、8月22日~24日の期間、パシフィコ横浜(神奈川県横浜... コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、8月22日~24日の期間、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)にて、国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2018」(CEDEC 2018)を開催した。 本稿では、8月23日に実施された講演「開発者向けの、簡単特許調査方法」についてのレポートをお届けしていく。 本セッションには、バンダイナムコエンターテインメント 知的財産部 プロフェッショナルの恩田明生氏が登壇。専門家以外の人でも簡単に特許調査ができる方法として、難解な特許文章の読み方や探し方についての話を展開した。 ■そもそも特許係争は何故、起きるのか ▲バンダイナムコエンターテインメント 知的財産部 プロフェッショナルの恩田明生氏。 本講演を始める前に恩田氏は、ここで紹介するのはあくまでも「開発者の目線で簡単に行える
2020/02/05 リンク