記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/247177350-1428942782_l.jpg

    2015/04/14 リンク

    その他
    dzod
    dzod え、マジで引っ張りすぎだったの!?これは全STBの点検か。これはたまらんな

    2015/04/13 リンク

    その他
    nw_wind
    nw_wind 初めて原因の書いてある記事を習った。工事途上ではあっても現役の柱じゃないか / 架線を「吊る」機能としては「使用していない」ものだったが、「張る」機能としては「使用して」いた。また、倒れた電化柱は2001(平

    2015/04/13 リンク

    その他
    hozho
    hozho 「ヘリコプターで現地中継する報道が多かったが、気になったのは、倒壊あるいは傾いた電化柱ばかりに注目していた点である。引留装置の先がどこにつながっているかを追っているものは1つもなかった。」

    2015/04/13 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan まず、危険を報告した運転士2名は"Good Job"。本テキストは概要が良く整理されてて背景・状況が分かったけど、なんか過度な外注化が要因のひとつな気もするんだけどどうなんだろ?

    2015/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【沿線革命036】 山手線事故の原因は? 折り返しを多く、運転再開を早くできないか?() @gendai_biz

    東京の鉄道ネットワークの一番の中心である山手線の電化柱が倒壊し、9時間以上不通となった。その原因を...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2015/04/14 John_Kawanishi
    • dicegeist2015/04/13 dicegeist
    • dzod2015/04/13 dzod
    • nw_wind2015/04/13 nw_wind
    • hamaco2015/04/13 hamaco
    • matsui8992015/04/13 matsui899
    • hozho2015/04/13 hozho
    • u-chan2015/04/13 u-chan
    • tateru2015/04/13 tateru
    • kechack2015/04/13 kechack
    • jakuon2015/04/13 jakuon
    • hyaknihyak2015/04/13 hyaknihyak
    • papastyle20132015/04/13 papastyle2013
    • hikabu2015/04/13 hikabu
    • placeinsuns2015/04/13 placeinsuns
    • mickn2015/04/13 mickn
    • anhelo2015/04/13 anhelo
    • decoy20042015/04/13 decoy2004
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事