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kjktk kjktk ゲームに使えそう

2015/07/11 リンク

Hash Hash 説明はこちら。サンプルは => http://geogames.net/hex/

2011/09/02 リンク

k-utu k-utu 位置ゲーに使える。頭いい!

2011/06/06 リンク

pomu0325 pomu0325 hex座標系

2011/04/09 リンク

efcl efcl # 日本中を隙間の無い六角形ポリゴン(ヘックス)で敷き詰めます。ヘックスに含まれる緯度経度を、ヘックスのサイズ(60段階)により4〜7桁の短いコードに変換します。緯度経度から直接変換を行うため、ロジック

2010/09/05 リンク

starneon3517 starneon3517 じおじおしてます。

2010/04/13 リンク

naga_sawa naga_sawa 六角形分割ベースの位置情報のコード化手法/60段階のレベル/マス目間の距離がほぼ一定/緯度経度から容易に変換可能

2010/02/18 リンク

cheapcode cheapcode 面白いなー

2009/11/27 リンク

jx0 jx0 日本地図ヘックス化企画GeoHex(ジオヘックス)を公開しました。

2009/11/15 リンク

muamqm muamqm こういうアイデアが出しまうのがすごるぎる。自分とはレベルが違う

2009/11/11 リンク

shiotty shiotty これは色々面白い使い道がありそう♪

2009/11/09 リンク

ita-wasa ita-wasa <GeoHexの概要> 1. 日本中を隙間の無い六角形ポリゴン(ヘックス)で敷き詰めます。ヘックスに含まれる緯度経度を、ヘックスのサイズ(60段階)により4〜7桁の短いコードに変換します。 2. 緯度経度から直接変

2009/11/08 リンク

takfjt takfjt リアル大戦略

2009/11/07 リンク

nilab nilab GeoHex(ジオヘックス) | geogames.net:「日本中を隙間の無い六角形ポリゴン(ヘックス)で敷き詰めます。ヘックスに含まれる緯度経度を、ヘックスのサイズ(60段階)により4〜7桁の短いコードに変換します」

2009/11/06 リンク

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