エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TSUTAYA話題 ジャケ見せない「覆面商法」が流行か? | ガジェット通信
TSUTAYAの店舗でのキャンペーン「NOTジャケ借」がネット上で話題になっている。 【もっと大きな画像や図... TSUTAYAの店舗でのキャンペーン「NOTジャケ借」がネット上で話題になっている。 【もっと大きな画像や図表を見る】 1月5日に、あるTwitterユーザーが、TSUTAYAの店舗の写真を投稿。レンタルDVDの棚が写っており、ポスターには「『敢えて見ない』という借り方」というキャッチコピーや、目隠しされた人の写真、「作品のレビューだけを手掛かりに映画を選ぶという斬新なレンタルスタイル」「『直感』でお選び下さい」といった説明文が見える。 陳列されたDVDは通常のジャケットが隠されており、「とにかくパパが強くて全員ボコボコにします」「人間の腐った部分を詰め込んだらこうなる」「仕事でフーフー言ってる自分がちっぽけに見える」などといった一文だけが書かれている。 このユニークなキャンペーンに対しTwitterでは、 「これ行って映画のタイトル当てていくゲームしたい」 「『とにかくパパが強くて全員
2017/01/12 リンク