記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NOV1975
    NOV1975 コンテンツそのものがウケを狙いすぎてコミュニケーションのネタにしかなっていないのはテレビが一番顕著。どこかでものづくりに立ち返る必要はあると思う。場ではなく。

    2008/03/31 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 あれ、koizukaさんきてないね

    2008/03/30 リンク

    その他
    cubed-l
    cubed-l タイトルに同感/みんなが知ってて盛り上がれるならなんでも良いんじゃねーの?と言いたくなることがある

    2008/03/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    馴れ合いを前にして、「コンテンツ」は添え物に過ぎないのか。: 国民宿舎はらぺこ 大浴場

    そんなにネット発のユーザ生成コンテンツが面白いとみんな思っているのだろうか? (らめぇ さま) 。。。...

    ブックマークしたユーザー

    • NOV19752008/03/31 NOV1975
    • chintaro32008/03/30 chintaro3
    • cubed-l2008/03/28 cubed-l
    • t-murachi2008/03/28 t-murachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事