エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『接客7大用語』の話 - 描かずにはいられない日記
記事へのコメント24件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『接客7大用語』の話 - 描かずにはいられない日記
アパレル時代のこと・・・ すっかり身に付いたせいでお陰で、 咄嗟に言葉が出てくるようになった。 特に... アパレル時代のこと・・・ すっかり身に付いたせいでお陰で、 咄嗟に言葉が出てくるようになった。 特に、「申し訳ございません」はしょっちゅう使ってたせいか、 仕事以外の時でも、当たり前に口から出てきていた。 悪いことではないと思うけど、 状況によっては、結構引かれてしまう・・・ 販売員あるある?・・・かな?・・・ 違うか・・・ ブログランキングに登録しています。 ポチッと押して頂けるとかなり喜びます。 更新の励みになります。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アパレルを辞めてからは、 意識して使わないようにしたのもありますが、 普段、日常であまり使うこともないので、 今では全く出なくなりました。(笑) hinataaoi.hatenadiary.jp hinataaoi.hatenadiary.jp hinataaoi.hatenadiary.jp