エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告のクリック率を高めるたったひとつのコツ - ちるろぐ
* こんちは。また会いましたね。ライターのチルドです。 最近はスマートニュースの「散るろぐ」になっ... * こんちは。また会いましたね。ライターのチルドです。 最近はスマートニュースの「散るろぐ」になっていますね。それくらい頻繁に掲載されているんですよ。もしかして担当の方は僕に恋でもしてるんでしょうか。 それはさておき、良いニュースと悪いニュースがあります。どっちから聞きたいでしょう? これってよくあるセリフですが、実際のところ、皆さんならどっちを選びますか? 僕は、悪いニュースから知りたい派ですけど、理由を聞かれてもうまく説明できません。 今日はそんな良いニュースと悪いニュースが、クリック率に与える影響についてお伝えしたいと思います。 photo by mcw026 GoodとBad インターネットには、ニュース、ブログ、書評などのいろんな記事がありますよね。その趣旨は違いますが、ひとつの共通点としてGoodとBadがあります。 これは単純に良記事、悪記事という話ではなく、その記事の内容が
2015/06/27 リンク