* こんちは。また会いましたね。ライターのチルドです。 最近はスマートニュースの「散るろぐ」になっていますね。それくらい頻繁に掲載されているんですよ。もしかして担当の方は僕に恋でもしてるんでしょうか。 それはさておき、良いニュースと悪いニュースがあります。どっちから聞きたいでしょう? これってよくあるセリフですが、実際のところ、皆さんならどっちを選びますか? 僕は、悪いニュースから知りたい派ですけど、理由を聞かれてもうまく説明できません。 今日はそんな良いニュースと悪いニュースが、クリック率に与える影響についてお伝えしたいと思います。 photo by mcw026 GoodとBad インターネットには、ニュース、ブログ、書評などのいろんな記事がありますよね。その趣旨は違いますが、ひとつの共通点としてGoodとBadがあります。 これは単純に良記事、悪記事という話ではなく、その記事の内容が
![広告のクリック率を高めるたったひとつのコツ - ちるろぐ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/12eeb6642ff07ab09780e1a0aa8080ddec31af31/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Ffarm4.staticflickr.com%2F3535%2F3846080374_e3b99ce13d.jpg)