エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント11件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニトリのマットレスが臭くて捨てようか迷ってる - ちるろぐ
「うわぁ、なんだこのニオイ…」 生ゴミとか、汗臭さいとかじゃなくて、もっとこう、科学的な、それでい... 「うわぁ、なんだこのニオイ…」 生ゴミとか、汗臭さいとかじゃなくて、もっとこう、科学的な、それでいて薬品っぽいというか…。 ともかく窓を全開にして換気しました。それでどうにか、薄くなったんですが、やっぱりまだ臭うんです。 ニオイの元昨日までは、こんなニオイしてなかったのに、急になんです。 最初は、換気扇から逆流して、外から入ってきたと思いました。 でも、僕の部屋の建物は、マンションタイプのコンクリートなので、気密性はいいんです。だから、外から入ってくる可能性は低いんですよね。 それで気付いたんです。 昨日、ニトリで買った、このマットレスだって。 開封したときも、ちょっと気にはなったのですが、開けたばかりだからかなー、と思ってました。 うーむ。困りました。 あれから3ヶ月マットレスを買ってから、3ヶ月経ちました。 でも、まだちょっと臭うんですよね…。 ふつう、どんなに強烈でも、1週間もすれば
2016/10/04 リンク