エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルライブコマース「Live Shop!」から発信する、新感覚のショッピング体験。インフルエンサーがライブ配信で商品を売るとは? | LISKUL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルライブコマース「Live Shop!」から発信する、新感覚のショッピング体験。インフルエンサーがライブ配信で商品を売るとは? | LISKUL
ファッションに対する好みや感じ方は、人それぞれが感じるエモーショナルな部分。それは、ショッピング... ファッションに対する好みや感じ方は、人それぞれが感じるエモーショナルな部分。それは、ショッピングの場面でも同じです。その情報を得るチャネルは、テレビや雑誌が主流でしたが、今ではECサイトやSNSなどのネット上で商品や情報を知る事が多くなってきました。代表的なものの1つに “インフルエンサー”と呼ばれるSNS上で大きな影響力をもつ人々の存在があります。 そんなインフルエンサーの力を活かしたサービスとして登場したのが、「ライブ配信 × コマース × インタラクティブ」を特徴としたソーシャルライブコマース「Live Shop!」です。このサービスを開発した株式会社Candeeの代表取締役副社長 CCO新井拓郎さんと執行役員の椙原誠さんに、お話を伺います。 ※本記事は株式会社Candee提供によるスポンサード・コンテンツです。 インフルエンサーが生放送中に商品を紹介!ソーシャルライブコマース「