エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話が苦手な人の電話あるある - MIYANO-LOG
春。 4月からは社会人になる人たちもたくさんいる。 新卒で入社して多くの会社で最初にやることで大変な... 春。 4月からは社会人になる人たちもたくさんいる。 新卒で入社して多くの会社で最初にやることで大変なことは 電話対応。 私は電話対応が苦手。 電話でスラスラしゃべれる人って尊敬する。 電話あるある 電話が鳴ったらドキっとする 電話でしゃべる姿を見られたくない 電話をとりたくなくてわざと席を立つ 保留ボタンを押したつもりが切れた時の恐怖 相手の話の内容が頭に入ってこない 電話に意識がいき過ぎて敬語がおかしい 電話でお辞儀をしてしまう 切るタイミングが難しい 「お時間大丈夫ですか?」の答えは大丈夫 電話をかけていい相手の時間帯がわからない 会社に休み・遅刻などの電話が苦痛で無遅刻無欠勤 予約や問い合わせはできるだけメールで 自動音声対応だとホッとする チケットを取るための電話はつながると嬉しい 全部メールでいいんじゃない?って思っていたけれど… 電話あるある 私は電話が嫌い。 電話でしゃべるの
2018/03/08 リンク