エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
悪の組織に愛は不要 - 悪の秘密結社のアフター5
悪の組織にいるとですね。 すっごいモテません。 大手は別ですよ。 大手の秘密基地に行くと 可愛い受付... 悪の組織にいるとですね。 すっごいモテません。 大手は別ですよ。 大手の秘密基地に行くと 可愛い受付もおりますし 若い女性幹部もいたりして 職場結婚もあるみたいです。 しかし、小さい組織には まず、若い女の子がいません。 いても30前には辞めちゃいます。 だから基本的に外に出会いを求める形になります。 しかし悪ですから。 あまり一般の企業にお勤めの方から好かれません。 なので悪の組織に所属する下っ端は 女性に不慣れな人が多いのです。 ・・・ その日、モスコミュール先輩に飲みに誘われました。 モスコミュール先輩は2つ年上の独身。 モテないことにかけては組織内でも 定評のある人です。 いつも居酒屋なのにその日は 小洒落たバー。 行くと一人の女性が待っていました。 「初めまして」 ん?どなた? 「俺の今の彼女。」 今のって。 私の知る限り 先輩に彼女いた時を知りませんけど。 見れば彼女。 とても
2016/06/13 リンク