エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
号外:美容クーポン「キレナビ」にさようなら | 東京日和@元勤務医の日々
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
号外:美容クーポン「キレナビ」にさようなら | 東京日和@元勤務医の日々
もちろん、これで終焉ではないでしょうが、不採算事業でしたが、これで「美容系サイトを利用する、若干... もちろん、これで終焉ではないでしょうが、不採算事業でしたが、これで「美容系サイトを利用する、若干コンプレックス商法に弱い女性の会員のメールアドレス」がごっそり他のクーポンサイトへまとめて譲渡という形で終わったのではないと思います。 ただ、従来の美容系クリニックの利用者にはそれなりにお金があって確実に高い質を求める代わりに美容医療へそれなりに投資できる層のユーザーだったのを、いわゆるクーポンでお試ししては楽しむ(それは悪いことではないと思いますが)、ライトユーザーを発掘したのですが金脈にならなかったということですね。 やはり顎を削ったり、シリコン塊を突っ込むなど大規模な美容手術を受けるタイプの人はそれなりに高額でしょうが芸能人や限られますから裾野を広げ、開拓した市場を他社に売り渡すという非情の決断をしたのはえらいと思うけど、本来的には「これで儲けます!」と言って上場したのに結局、成長できませ