![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b8dd371258fa483f36a79ef5e202a84a8386378b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2Fextnews%2Fextnews_kimwashi0215.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女性誌「着回し」企画に見るヘンな恋模様 (2005年2月15日) - エキサイトニュース
なぜかマスコミの女性をモデルにしたものが多い「着回し企画」。毎日恋、恋、恋…なんて潤いのある生活を... なぜかマスコミの女性をモデルにしたものが多い「着回し企画」。毎日恋、恋、恋…なんて潤いのある生活をしてるヤツはいねーぞ、と思う編集者は多いに違いない…。 女性ファッション誌では、限られた服を上手に1カ月着回す「着回し企画」が人気。だが、着回しとは無関係に、なぜか毎回、余計な恋模様がからんでくることをご存知だろうか。気になって、もう目が離せないのだ。 たとえば、『MORE』(集英社)と『WITH』(講談社)の3月号を追ってみよう。 『WITH』は、「シンプル派 沙樹」と「甘め派 歩見」が主人公。沙樹の恋のスタートは8日で「同僚のロバートとお茶」。ロ、ロバート!? ちょっと不意打ちだが、翌日には「ロバートが英語の個人レッスンをしてくれ」、14日には「本命チョコを渡すか考えて、焦りは禁物ということで、おあずけ」に。なのに、7日には「ロバートのことが気になって注意力散漫になってる?」と仕事でミス!
2008/03/10 リンク