エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【WebSite コーディネータ】 「時間をかけたのはマーケティング部門の説得」、森永乳業がWebサイト改善の苦労を明かす(IT Proより)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【WebSite コーディネータ】 「時間をかけたのはマーケティング部門の説得」、森永乳業がWebサイト改善の苦労を明かす(IT Proより)
ホームページのおもてなし『User Experience(ユーザー・エクスペリエンス)=1.Safety(安全性)、2.Co... ホームページのおもてなし『User Experience(ユーザー・エクスペリエンス)=1.Safety(安全性)、2.Courtesy(作法)、3.Show(ショー)、4.Efficiency(効率)』改善、etc。サイトオーナー・サイト管理者の皆さん読んでくださいね。 「時間をかけたのはマーケティング部門の説得」、森永乳業がWebサイト改善の苦労を明かす(IT Proより)2005年6月8日 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20050608/162404/ 〈引用〉 --なぜ、Webアクセシビリティに取り組むのか。 我々の会社は、牛乳はもちろん、アイスクリーム「ピノ」や「アロエヨーグルト」など、多くのロングセラー製品を抱える。顧客は子供から高齢者まで幅広く、どんな人も使いやすいサイトを作る必要があった。また少数とはいえ視覚障害者も大切な