エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヘッドラインの書き方|ベネフィットを提示した基本的なヘッドライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘッドラインの書き方|ベネフィットを提示した基本的なヘッドライン
「現代広告の心理技術101」より引用 これはヘッドライン(タイトル)を変えることで顕著に売り上げが... 「現代広告の心理技術101」より引用 これはヘッドライン(タイトル)を変えることで顕著に売り上げが変わった例です。より具体的なワードを入れたり、欲求に訴えかけるヘッドラインに変更したことで購入者の数は激変しました。 どんなに内容が良かったとしてもタイトル変更前は読まれることがない、価値のないコンテンツだとみなされてしまうのです。 恐ろしいです。 恐ろしいですが、希望でもあります。 あなたが書いている文章・・・そこからモノが全く売れていなかったとしても、それは文章そのものというより、ヘッドラインが読者を捕まえれていないだけなのかもしれないのですから。 素晴らしいヘッドラインは、実際に何十年も愛され続け、今でも語り継がれているものはたくさんあります。 ヘッドラインを始め、コピーライティングで使われた「反応が良かった文章」は他業種のセールスレターにおいて参考にされ、うまく利用されています。 その