エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
川島和正『高城剛&エリカ様のPRが上手い理由』
応援クリックしていただけると助かります↓ ⇒ 今何位? <社長ブログランキング> 高城剛&エリカ様は... 応援クリックしていただけると助かります↓ ⇒ 今何位? <社長ブログランキング> 高城剛&エリカ様は、本当にPRが上手いですね。 ほぼ何もしていないのに、メディアをにぎわせています。 今回も、NYにマークジェイコブスのショーを見に行くと言うだけで マスコミは大騒ぎです。 成田には報道陣が50人以上詰め掛けたそうです。 ファッションショーを見に行く有名人は 数え切れないほどいますが、 ここまでニュースになる人はなかなかいないでしょう。 では、なぜメディアに取り上げられるのかということなのですが 1 見た目(ファッションなど)にニュース性がある 2 発言と立ち振る舞いにニュース性がある 3 PR会社を通じて、それを解説している からだと考えられます。 特に重要なポイントは、自分から売り込んでいると言う事です。 エリカ様はマスコミに追われて、ムッツリした態度を撮っているのに 実は自分からマスコミ
2009/02/16 リンク