エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
製作出資もする米国・クランチロール、中国・ビリビリの真意は? 日中米配信事業者セミナーレポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
製作出資もする米国・クランチロール、中国・ビリビリの真意は? 日中米配信事業者セミナーレポート
■ ビッグビジネスの海外向け日本アニメ配信 国内外の映像配信ビジネスの拡大が、アニメビジネスの環境... ■ ビッグビジネスの海外向け日本アニメ配信 国内外の映像配信ビジネスの拡大が、アニメビジネスの環境も劇的に変えている。多く視聴者がより手軽に多様なアニメにアクセス出来るようになったことでファンの裾野が広がり、さらにこれを基盤に新しいビジネスが創りだされているからだ。 10月27日、東京・お台場のコンテンツ国際見本市Japan Content Showcaseでは、セミナー「日中米における配信事業と今後の展開について」が開催された。配信ビジネスを牽引する国内外3社のキーパーソンが集まり、最新のビジネス状況を紹介した。中国で日本アニメを配信する株式会社ビリビリの代表取締役社長の丁寧氏、米国に本社を構えるクランチロールの最高経営責任者クン・ガオ氏、そして日本でHuluを運営するHJホールディングスのチーフコンテンツオフィサー長澤一史氏が登壇した。 中国を中心とするビリビリと、英語圏や北中南米を中