エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「壁が越えられないならば壊せばいい。」を読んで - あざなえるなわのごとし
興味・関心 ・壁が越えられないならば壊せばいい。/Feeling place http://www.feelingplace.com/2013/03... 興味・関心 ・壁が越えられないならば壊せばいい。/Feeling place http://www.feelingplace.com/2013/03/26/065600/ @feelingplaceさんとこのエントリーが面白かった。 別のことでいうと、妻が普段使っている化粧品ブランドを妻の友人は知らなかったようです。 妻はそのことに非常に驚いていました。 妻がそのブランドを知ったきっかけは、雑誌であったり、偶然お店を見かけたりというもの。 それに対して妻の友人は、テレビや雑誌をあまり読まず、外出も必要以外の場所には行かない。 この2人の大きな違いは化粧品ブランドの情報に触れる機会があったかどうかということ。 確かに「機会が無い」「興味が無い」で知らない、知ろうとしない事は多い。 例えばももクロって最近よく地上波でも顔を見かけるようになった。 知ってる人間からすれば全力自己紹介から歌のパート
2013/03/26 リンク