エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
樺太麻婆が麺に絡みつく蒙古タンメン中本のつけ樺太を食べてみた | 頑張ろうと思った。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
樺太麻婆が麺に絡みつく蒙古タンメン中本のつけ樺太を食べてみた | 頑張ろうと思った。
つけ樺太とは? ライスとの相性抜群の激辛麻婆つけ麺です。 蒙古タンメンの麻婆の上を行く辛さの通称樺... つけ樺太とは? ライスとの相性抜群の激辛麻婆つけ麺です。 蒙古タンメンの麻婆の上を行く辛さの通称樺太麻婆を使用しています。 このとろみがクセになる一品です。 値段は880円でした! つけ樺太の辛さは? 僕が食べた大宮店では辛さ10との表記がありました。 これは冷やし味噌と同等の辛さを示しております。 これは何を示しているかというと、蒙古タンメン中本で1番辛い!ということになります。 食券を券売機で購入し、店員さんに食券を渡し、メルマガクーポンを見せる。 今回は麺大盛無料を選択。 そして、店員さんに案内された席に着席。 厨房からは食欲をそそる唐辛子の匂いが漂ってくる。 待つこと数分間。 待望の真っ赤なアイツが僕の目の前に現れた。 つけ樺太 真っ赤に染まった丼が登場! 中には大きく切った豆腐、辛肉、たまご、ネギが入っています。 続いて麺! つけ樺太の麺(大盛) 上にはもやしのトッピング。 麺は