エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
王道の広報が正しいとは限らない!?自社の持ち味を活かしたトレタの広報活動とは
ども、ゆうせいです。他社の広報担当者から成功例とか失敗談が聞きたくて、実際に株式会社トレタへお伺... ども、ゆうせいです。他社の広報担当者から成功例とか失敗談が聞きたくて、実際に株式会社トレタへお伺いし、広報の田(でん)さんにお会いしてきました。 トレタは飲食店予約に特化した予約・顧客台帳サービスを展開しています。似たようなサービスは数あれど、実際に豚組などの飲食店を経営していた中村社長がつくるトレタは、その圧倒的な使いやすさが売りとなっています。表面的な模倣はできても、その機能がなぜ搭載されているのか、逆になぜそこにボタンが必要ないのか、と言った現場経験者だからこそ分かる違いがそこにはあります。 また、昨年(2015年)の4月にヤフー株式会社の「Yahoo!予約 飲食店」と連携したことが話題になりました。ご存知ない方は、以下の参考リンクをこの記事の読了後にご覧ください。 参考:「トレタ」と「Yahoo!予約 飲食店」が連携しました : TORETA(トレタ) ブログ では、早速ですが、
2016/01/15 リンク