記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Untouchable
    Untouchable ゲームへの愛があっても必ずしも名作がうまれるわけではないことを、くしくもこの会社の『セブンスドラゴン』が体現してしまっている。嫌いなわけじゃないんだけどね…

    2013/10/28 リンク

    その他
    cider_kondo
    闘神都市Ⅱがコンシューマー…ああ、『そして、それから』なら確かに非18禁、とか考えた。ところで同じく非18禁の方眼紙マッピングゲームのタイトルが出てこない程度には老化が進んでいる

    その他
    YukeSkywalker
    イメエポなんだよなぁ……

    その他
    rgfx
    rgfx エロ描写なしと引き換えに、心理的にもっとエグイ描写になってたりせんもんかねぇ。ソウルジェムがドス黒い系の。

    2013/10/28 リンク

    その他
    noraneko
    18禁部分を別にしても、元ネタがかなーり古いしな。全般的に手を入れるのはむしろ当然。

    その他
    deadman
    "これも一つの闘神Ⅱ"映画公開時の鳥山明っぽい言い回しが気になる

    その他
    kalmalogy
    ふーむ、別物ね。

    その他
    fg730
    期待したい!原作知らんけど・・・

    その他
    sjn
    ほほぅ…イメエポさんに愛情あるなら期待しよう…

    その他
    tailtame
    愛か。2年以上前か…それくらいかかるよな「自分がアリスソフトさんのゲームで、一番好きなタイトルだからです」

    その他
    nakakzs
    nakakzs そらまあ事実上作り直さないと出来ないよねえ。作り直したとしても闘神都市バトルシステムとか天使関係とか引っかかりそうなのが多数だし、どうなるのかなと。

    2013/10/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ハニワ開発室【なぜに闘神都市?】 : アリスソフトBlog

    10月28 ハニワ開発室【なぜに闘神都市?】 カテゴリ:ハニワ開発室 驚いた方も多いと思いますけど、 話を...

    ブックマークしたユーザー

    • yogasa2013/10/29 yogasa
    • tuya2013/10/29 tuya
    • vanishatea2013/10/29 vanishatea
    • gggsck2013/10/29 gggsck
    • Byucky2013/10/29 Byucky
    • yuu-same2013/10/28 yuu-same
    • reffi2222013/10/28 reffi222
    • Untouchable2013/10/28 Untouchable
    • doraneko_tom2013/10/28 doraneko_tom
    • hyougen2013/10/28 hyougen
    • Iluvatar2013/10/28 Iluvatar
    • cider_kondo2013/10/28 cider_kondo
    • orbis2013/10/28 orbis
    • gurennantoka2013/10/28 gurennantoka
    • YukeSkywalker2013/10/28 YukeSkywalker
    • rgfx2013/10/28 rgfx
    • variousdesign2013/10/28 variousdesign
    • noraneko2013/10/28 noraneko
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む