エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーエーテクモゲームスが4月1日付で組織変更!『ω-Force』『シブサワ・コウ』『ガスト』など5ブランドグループ設立へ : はちま起稿
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーエーテクモゲームスが4月1日付で組織変更!『ω-Force』『シブサワ・コウ』『ガスト』など5ブランドグループ設立へ : はちま起稿
記事によると ・1.組織変更の概要(平成 28 年4月1日付) 当社グループは、ビジョン「世界 No.1 の... 記事によると ・1.組織変更の概要(平成 28 年4月1日付) 当社グループは、ビジョン「世界 No.1 のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」のもと、「IP の創造と展開」を通じて成長性と収益性の実現に取り組んでおります。これまで「ゲームソフト」「オンライン・モバイル」「メディア」など分野別の組織体制を採ってまいりましたが、プラットフォームの多様化・高性能化などにより各分野のボーダーレス化が進むとともにブランドとしての戦略が重要性を増しております。このような経営環境に鑑み、エンタテインメント関連事業をブランド別組織にするとともに、各ブランドを支える技術・システム部門の統合を実施し、グループ全体の企業価値最大化を目指してまいります。 (1)エンタテインメント関連事業のブランド別組織(KTG) ソフトウェア事業部、ネットワーク事業部、メディア事業部を統合してエンタテインメント事業部