記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    htnhtn15
    キュレーションメディア 1.確たる定義はない 1.コンセプトに沿って情報を取捨選択し、つなぎ合わせる仕組みがある 2.この仕組み(キュレーション)によって公開されたコンテンツ記事が5割以上ある2.大きく3分類

    その他
    htomix
    キュレーションメディア

    その他
    hirotatu0503
    みんな話題にしてるけど、何の事?それがわからん!って思ってた(^-^)

    その他
    hardline5617
    フィードフォースが明日の企業コミュニケーションを全力で考えるブログ

    その他
    heartbook
    わかったようなわからないような。もうちょいまとめて欲しい。

    その他
    surumedaka
    “ボタンを押せば即購入可能!” コレ以外ヤフオクと一緒な気がする。未だに、なぜこんなにも評価されてるのかわからない(おっさん)

    その他
    takuya3924
    第1章:マーケティングプロセスと効果的な集客の方法<br />シリーズ「MAとインサイドセールスで実現した効率の良いマーケティング活動」 @feedforceさんから わかりやすい!

    その他
    a-know
    わかる...! “まずは周りと同じことを徹底的にやり切る。その後、自分の色を上手く出して自分の勝てるところを上手く見つける”

    その他
    ch1b4
    東京R不動産/不動産のセレクトショップ/レトロ物件/リノベーション物件/改装可能物件/特徴のある物件/ルーフバルコニー/眺望Good/戸建て/一棟ビル/デザインオフィス/天井が高い/水辺・緑/倉庫・工場

    その他
    super_tanigucci
    現代の偉人から学ぼう!

    その他
    Notitle77
    1. リターゲティング型の動的ディスプレイ広告である! 2. ユーザーのWeb閲覧履歴などに合わせて、一人一人に合わせたバナーを配信できる! 3. Yahooのトップに配信できる!!

    その他
    karinkon
    日付をメモりたいのでブクマしよう

    その他
    worldspt
    日本でも本格始動!ティーリアムはマーケティングを変えるか | フィードフォース全力ブログ: こんにちは!全力マーケターを目指す全力ブロガーの太田です。 突然ですが、 Tealium(ティーリアム) という企業をご存知でし

    その他
    masakiplus
    2008年にアメリカのカリフォルニア州で設立された会社で、世界中に拠点を持ち、タグマネジメントを強みとしたリアルタイム統合マーケティングソリューションを提供しています。

    その他
    hick34d5

    その他
    taguchi_ryuji
    “効率を求める慌て者”

    その他
    issota

    その他
    theatrical
    これを読む限りはかなり有望に見える。サービス次第だけど、複数台の端末登録できればあまり弱点なさそう。

    その他
    htomine
    ガッキーさんかっこええw

    その他
    kengosato
    Facebook広告のスゴ技!カスタムオーディエンスと類似オーディエンス @feedforceさんから

    その他
    tkys0628

    その他
    eriko-151515
    キュレーションメディア、メディア、WEB、インターネット

    その他
    omf
    AdRollは??

    その他
    brulee74
    すごいね。Twitter公式アプリみたいにイラッとする広告はなさそう。その分担当者は大変だろうけど。。。

    その他
    daikichi56
    instagram活用事例

    その他
    masa-wo
    「Facebookの持つユーザーID情報を駆使してユーザーに関心のある広告を出すよう配慮」

    その他
    kohtantena
    Facebookアカウントと連携してたらFB側の情報にそって広告出るということか

    その他
    nabeharu

    その他
    sm029
    なぜ私たちはオンライン上で情報をシェアをするのか:シェアする人の6つのタイプと5つのモチベーション 朝、電車の中でスマートフォンから今日のニュースをチェックして、 昼、ごはんを食べながらぼーっとよく読むブ

    その他
    eagleyama

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ゴルフダイジェスト・オンラインから学ぶ、「ソーシャルログイン」のベストプラクティス | フィードフォース全力ブログ

    フィードフォース全力ブログ 閉鎖のお知らせ 「フィードフォース全力ブログ」にアクセスいただきまして...

    ブックマークしたユーザー

    • number_Fou2018/07/25 number_Fou
    • Ez-style2018/06/27 Ez-style
    • nnnnn15z2018/06/20 nnnnn15z
    • ruike2018/03/30 ruike
    • keisuke_yamane2018/03/06 keisuke_yamane
    • samuraida2018/02/12 samuraida
    • moret2017/10/17 moret
    • yasuhiro12122017/10/04 yasuhiro1212
    • ayakohiroe2017/09/20 ayakohiroe
    • kuroyuking2017/08/22 kuroyuking
    • yasomi2017/08/04 yasomi
    • c-suga2017/08/04 c-suga
    • oasis4402017/06/15 oasis440
    • otanuft2017/06/13 otanuft
    • suginoy2017/05/30 suginoy
    • a4sumi2017/05/24 a4sumi
    • chinocci2017/04/21 chinocci
    • tacky75132017/03/24 tacky7513
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む