エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマッチなはずのMicroAdのすべての広告枠に“マイクロアド リターゲティング”の広告が掲載されている - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマッチなはずのMicroAdのすべての広告枠に“マイクロアド リターゲティング”の広告が掲載されている - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
MicroAdとは、Google AdSenseのようなコンテンツ連動型広告掲載サービスである。MicroAdの広告枠には、W... MicroAdとは、Google AdSenseのようなコンテンツ連動型広告掲載サービスである。MicroAdの広告枠には、WEBサイトの内容に合った広告が自動で配信されるようになっている。 しかし、今MicroAdが貼られているブログを見てみると、すべての広告枠で「マイクロアド リターゲティング」の広告が掲載されるようになっている。 ↑ 何度リロードしても必ず掲載される。 ↑ マッチしてません。 ↑ 広告枠が一つなら問答無用で固定表示。 会員登録時に表示される規約には、「コンテンツ連動型広告掲載サービス」と書かれてはいるものの、特に「必ず連動する広告が配信される」とは書かれていないし、「必ず固定の広告が配信されることもある」とも書かれていない。 広告主にとっては露出回数が減ってしまうことになるが、クリック課金なので広告料の面では特に問題ないのだろうか。 コンテンツマッチの結果としてMic