エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブログの記事広告に飽きるという話 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブログの記事広告に飽きるという話 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その4」にて、ブログタイムズが実施している「記... 「チミンモラスイ? : [BR]ブロガーズネットワーク再考 その4」にて、ブログタイムズが実施している「記事を書いたら1万円キャンペーン」という記事広告について色々と書かれていて面白いのですが、私が気になったのは最後のほうに書かれている以下の指摘。 以前、僕は「禁断の毒リンゴ」と書いたのですが、とある方から、これまで普通にブログを書いていた方が、” [PR by ブログタイムズ] “だらけになってしまって、読む気がなくなってしまったブログがあるという話も聞いたりしております… 私が読んでいるブログでも何個かブログタイムズの記事を見かけました。さすがに読む気がなくなるということはありませんでしたが、このような意見が出るのはおかしくないことだと思います。 たとえブロガーに自由に書かせたとしても似たような内容が並ぶことはありますし、さらに記事タイトルに「PR」と入っていたらあまり読む気にもなりま