エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
本Blogはあの企業からよくアクセスされていることが判明 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
「本Blogアクセス数に見る、ネット家電に関する大手家電メーカーの感度 – キャズムを超えろ!」で「なか... 「本Blogアクセス数に見る、ネット家電に関する大手家電メーカーの感度 – キャズムを超えろ!」で「なかのひとを使って各メーカーからのアクセス数を集計して国内拠点の社員数で割ったデータ」が掲載されていて面白そうだったのでやってみました。 家電メーカーにしぼってみると、うちのブログの場合は以下のようになりました。 富士通 2715/2.7 = 1005.56 日本電気 1891/2.2 = 859.55 ソニー 1159/1.7 = 681.76 東芝 636/3.3 = 192.73 シャープ 271/2.2 = 123.18 日立製作所 366/3.7 = 98.92 三洋電機 98/1 = 98 ↑ (なかのひとの集計/従業員数(単位は万人)) うすうす感じていたけどやっぱり富士通が多い。これはケータイ会議に参加してたってのが理由なので参考にならないかも。 日本電気は絶対数でも係数をか
2008/11/20 リンク