記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kikai-taro
    「5秒間で伝えたいことを伝えるというほうが、逆に面白いコンテンツになる可能性もありますよね」―― だな。3秒とか2秒にして希少価値を出すといいかも。「あ、クリックできなかったー!」とか幻獣化もよろし。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    YouTubeの動画前広告はいっそのこと5秒限定にすれば・・・ - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

    YouTubeの広告のひとつに、動画が始まる前に強制的に流れて、5秒たてばスキップできる動画広告がありま...

    ブックマークしたユーザー

    • kikai-taro2013/01/22 kikai-taro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む