エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTubeの動画前広告はいっそのこと5秒限定にすれば・・・ - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
YouTubeの広告のひとつに、動画が始まる前に強制的に流れて、5秒たてばスキップできる動画広告がありま... YouTubeの広告のひとつに、動画が始まる前に強制的に流れて、5秒たてばスキップできる動画広告があります。 正式名称は「インストリーム広告」というそうです。 ↑ これ。キャプチャのタイミングで3秒になってしまってるけど、実際は5秒でスキップ可能。 大多数の人がこの広告は5秒でスキップしてるのではと思ったのですが、2012年2月に公開された「YouTube“押しつけない”動画広告、「TrueView」が好調な理由 -INTERNET Watch」という記事によると、 広告主の視点では「広告が見られないのでは?」と不安を感じそうだが、インストリーム広告では視聴者の再生履歴や年齢、性別、地域をもとに、視聴者に関連性の高い広告を表示。その結果、広告をスキップせずに最後まで見る人は15~45%に上るという。 というデータがあるそうです。逆に考えると、広告によっては85%の視聴者は最後まで見ないとい
2013/01/22 リンク