エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
散歩 ◆新潟市のあたり
はじめてのお店に入ると 席数とスタッフ数、平均客単価、回転率を見てしまう。 売れる価格、販売価格を... はじめてのお店に入ると 席数とスタッフ数、平均客単価、回転率を見てしまう。 売れる価格、販売価格を見つけるためにやっていた 昔の習慣が抜けないものです。 今はこのお店ではどれくらいの滞在時間がお客として好ましいのなんか。 ネットなどで「高い」などの評価を受ける食のチェーン店があって ひどい口調ではなぜ潰れないんだなんてものも。 ある商品の価格付けに「高い」の評価が見られることも。 その評価のものは販売が続いているのはなぜと思うと。 最近は 「高い」と云っているひとはその商品のターゲットではないんだよの書き込みも。 価格付けはターゲットを絞り込むのに使うこともある。 コストプラスの価格付けをそのままは少ない時代。 まちを撮っていました。 昨年からのほぼ1年間。平日も撮れることを利用して ヒューマンウォッチングからまちを見ていた。 街はそこにいるひとによってその色が見えます。 特にモードが変化